★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

カッラオーケー((

この前リア友とカラオケに行きました(^ω^=^ω^)

俺が一番歌ったと思いますwww

まずじんさんの曲は全部歌いましたねわっしょい((

リア友がジュースにストローを30本くらいさしてるんですよwww正直めっちゃ引きましたwwwwwww

しかもリア友が作った変なジュースを飲まされるハメになったんですよ((え。

普通料理(?)は「おいしい」と「まずい」で分けられてるじゃないですか。

でもあれくさいんですよ!!!!!!

「まずい」とかの壁越えてますよ!!!!!!!!うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおいあいうえおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

シンタロくんみたいになりました((2巻参照☆