★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

2月っスね((  つかブログ放置してた・・・orz

今週のお題「節分」

今日の給食には豆が現れましたww

私豆嫌いじゃないんですけど軽くトラウマですw

「おにはぁーそとぉーふくはぁーうちぃー」

それをリピート再生するのが私なのだ。そして自分で洗脳された((←

 

前の席の男子がドラ●もんのの●太くんみたいに豆を「ぽーん・・・ぱくっ」ってやってました。よし。俺も家でやろう。((キリッ

 

恵方巻きおいしいっスっス((

噛まないで食べようとしてるんですけどどうしても噛んじゃうぜ

今年の目標。

恵方巻きを噛まないで食べる。

 

ナマハゲェ(^q^)

私は青のお面より赤のお面のナマハゲが好きです。((どうでもいいわ。

怖いけど。w