★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

飛び出せ!なっつぅの本気!←

今週のお題「最近あった良いこと」

エ∑(^ω^川)いいこと!?

ねえよwwww((あるっちゃーある。←

多分いいこと↓

・月曜日祝日で休みだわっしょい。

・授業がなんらかの事情でつぶれたわっしょい。

俺学校絶対嫌ってるだろwwwあ、友達といるのは楽しいけど。←

 

ちなみに今の俺の家の状況((いらねぇww

・俺の部屋が汚すぎるwww(土日に片つけるわ!・・・たぶn((殴)

うん。それだけ^ω^←

土日ってみんな何してるんだろう・・・俺はほとんど引きこもりだ。たまにリア友と出かける^p^

昨日キタリア友からのメールの内容((いらねえww

「飛び出せミサワの森描いて!(はぁと。)」

エ∑(^ω^川)

で画像が貼ってありまして、見てみたらめっちゃ丁寧に「飛び出せ!ミサワの森!」と描いてありましたwww

「とびだせ!どうぶつの森じゃ・・・」あ、イエ、ナンデモナイデス。

 

今日6時に起きた。学校の日だと思ってた。←

 題名は気にすんな。ただ俺の頭がpvを作ってくれないだけd((殴