★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

一年って早いな・・・

今週のお題「卒業」

もう卒業か。いや私はまだ小学校にいますがねw

 

卒練ってめんどくさいけどちゃんとやらないといけませんよね(^ω^川)

だって大好きなうご友が今年卒業するもん←

 

12!!

本当におめでとうっっこれからもいつの夫としてがんばりますーっ>ω<*

 

今卒業する方or進級する方におめでとうPV作ってます\\\

曲は「39」ですー\\\

そしてそして、3月HPBPVも楽しく作ってます\\\まぁ今放置してますがね((殴

 

シンタロー君は今年こそDTを卒業するようです。((