★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

アニメイトまじ癒されr((ry

今日もリア友と行った∟(^ω^∟)=3

カゲプロのアンソロ買った!!!!しづさんとわんにゃんぷーさんとりゅうせーさんまじやばい・・・死んだ・・・((

 

やばいよ同人誌wwこの前買おうとしてた黒バスのが高すぎたwwww

アンソロのほうが俺は好きです←

 

帰りに100均寄った(^▼^)

リア友中二病が好きすぎて見てるこっちがつらい((

もうまじなんなんだよ、包帯買いやがった・・・←

 

ゲーセン入ろうとしたところ、「高校生ですか?え?中学生?・・・えっ小学生ですか・・・っ」店員さんに高校生と間違えられた事、計3回((

ゲーセンの上の階にアニメの店があるんだよっ!!!←

 

終わる^▼^マギ16巻まで集められた。よっしゃ!!!←