★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

チョコレートうまし。

今は食べてないけどうまし。察しろ。((察せねぇよ。

 

だれかチャットしませうー!!

今度ちゃっと出しますんでえへへ\\\

 

とうとうクラスの男子にも俺がMだということがバレテシマッタカ・・・そうですよ、貴音ちゃんに殴られたいですy((

 

再び銀魂にハマッテルww沖田が一番好きです(・▼・*)なんだあれ天使か。

 

ジュダルちゃんの身長が赤司っちと同じだということに驚愕&嬉飛び((

173ってなんだ、天使の身長ですか。

 

今度から気をつけます。男子に俺が腐女子だということがバレナイヨウニナ・・・←

以上、腐女子の頭の中でした。((