★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

アニメイトまじ癒される。

今日はリア友とアニメイト行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!

やっべ、久しぶりだから超楽しい(^ω^)

黒バスとかマギとかヘタリアとか眺めてた。カゲプロは特に。((

 

近くにあるアニメグッツとか売ってるところも逝ったよ←

同人誌買いたかったァァァァァァァァァ!!!!アンソロもすっげー欲しかった!!!!!!!

けどマネーが(泣)

しかもそんなん置いてたら家族会議になるだろう。

同人グッツガチャガチャでカゲプロあったよ。買いたかったよ。くそぅ!!セトサンイケメンすぎだろ・・・。

くっそ、赤黄があるのに黄赤がないよ、黄赤増えろ・・・増えろ・・・増えろ・・・増えろ増えろ増えろ増えろ増えr((ry

 

カラオケも逝ったよ((

ケッペキショウ入ってた!!独りんぼエンヴィも!!熱唱しすぎたワロチ。((

うごメモで録音したから投稿してみようカナ。←

 

終わる!!