★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

坦々メンに唐辛子めっちゃ入れて食べた俺。悲しい生活。

おはよううなぎ((蹴

タイトルは気にすんな!ただの実録だ^ω^

 

今週中にpv出しやがりますよォォォォォォォォ!!「キミノセイ」っていうやつです!!!!見たってネ((みねぇよ

 

こっから実録しちゃいます、

昨日リア友(俺入れて7人)と出かけてマクドに行ったんですよ、で!!行ったんですけどォ!!((2回目ww

まず俺マネーが140円しかないことに気づいた\(^o^)/

そしたら友2人が俺を差し置いて買いやがったんですよ!!!!めっちゃうまそうでしたよちくしょう!!!

俺とリア友1とリア友2がマネーがなかったんですよ、はい。((

でね、リア友1がお母さんに電話して「お金持ってきて」ですってっっ(・ω・`)

 ・・・・・・ムキュウ・・・

で、俺食べてないのなんかあれだから買ってきたんですよ!!100円マックのチキンク●スプ!!その時リア友2も買ったんですよ、

お会計済ませて席に着いたらなんか俺だけトレイがないんですよ((

リア友2トレイ持ってんぞ!?

リア友3は俺と全く同じのと水買ってんのにトレイついとるわ!!!!

そしたらリア友1が「水がないからじゃない?」と。あっそっか、、、((

「ケチャップと一緒に貰ってくる!」俺行きましたよ、いや、逝きましたよ←

結果トレイ貰えなかったよちきしょう・・・っっ!!

帰るときまで全然ケチャップ食ってなかったwww開けたのにwww

「捨てようよ・・・・」とリア友が言いました。その冷ややかな目線を俺は一生ワスレナイ。

しかも捨てた時の店員さんの目!!!めっちゃ黒いよォ・・・(;▼;)

 

あー実録話なげぇ。俺日本語苦手なんでね、許してっちょ☆((殴