★・~なっつぅのおんちブログ~・★

いろいろとオンチな私がのろのろやっていきます。((←

ほろにが((

今週のお題「バレンタインの思い出」

ちっよっこっれっいっと!!!!

あー今年も学校にチョコ持ってっちゃった☆((

友チョコバリバリ食ってました。

俺もいろいろ作りましたよ・・・!!!クッキーとチョコはお仲間よナカマ!!!!!

今手元にはクッキー(親戚のおねえさんが送ってきてくれた)と余った俺の愛らしいチョコが置いております(/▼\)処分するんだよ。俺の腹で。←

 

おおっとここで本題((

思い出ですかっっ!ねぇよ!!

ウソデアリマス

バレンタインデーっていろいろあるじゃないですか。

友チョコ逆チョコいろいろ・・・っっ

でー友チョコって毎年だから、義理チョコやってみよう♪やぁ~ってみよぅ♪という考えが俺の頭に浮かびましたシェーーーーー!!((←

で!男子にあげようぜ、ていうね、まぁ毎年渡してるんですが((え。

幼馴染にだよっっ悪いかっ!((

でもね、いちいち作んのめんどいからやめましたっ☆^ω^てーへーぺーろー

あと私の学校の6年生告白したらしいですよ。リアジュウメっっ

 

ほろにがじゃねぇ。ぽろにがだ((

・・・・・・・・・・・・・終われ終わる。